見出し画像

腹の虫がまだ治まらない。明日は仕返しだ。

おお喧嘩中なんです💢😡。

漫才を、やっている舞台の前で明日は友達千恵子と
裸踊りだな?この世に
やれない事はない。
インスタのフォロー外された
腹いせだ。着物の下は裸。漫才の最中にぱっとみせぱっと隠すズボンならお椀ぐらいの穴をあけてぱっとみせパッと隠す。漫才やっている真っ最中1番前でやるからな。漫才、最後迄やれるか見ものだな。

10倍返しと行こうじゃないか?

(どうせそんな事はやれるわけが
無い)
思っていてもそれは無駄。この世にやれない事はない。覚悟しろ

へその周りはマジックで書いておく。見ものだなどっちが芸人かわからんぞ。神様には許可を取っている。いつもありがとうと感謝を忘れない私の味方だ。舞台もやったからよくわかる。
最後迄気を抜くな。それを
思いついたから明日は行くのである。
この2,3日は私は目眩がした。
1年応援した。始めはさえん
芸人と思ったが、
よく頑張ってきた。
えらいぞ。
ジョークと弄りは私のパフォーマンスなのだ
気にするなと言ってきた。
そこまでするのかな?それが腹が立つ。
権利はもちろん貴方にあるからな?貴方の誠意が伝われば
おとなしくなる。フニャオだけは
外してないだろう。?だから
気に食わん。0にもなってないぞ。だから ストレスで体調がくずれたよ
動悸に目眩で死ぬかと思ったぞ
そこまでなぜやるのか?弄りまくり難糞つけたから、だから1番にはずしたな?
高い学歴の
貴方の自慢を
ズタズタにしたとおもい。やったんだよな?
芸人に学歴私は関係ないと言って来た私は。貴方が
ずっとプロフィールにだしている からよくわかる
いくらジョークと弄りでも
プライドが
許さなかったのだろう?
そんなきもちもわかるから
謝った。そして明日がきた。沼津だよ
貴方以上に
児嶋一哉。フニャオ。嶋佐和也
弄り倒した。嶋佐和也は
どんな事いっても来てくれた
あれは凄い動かない
又私が非公開にしたら
あの手この手でテレビ局まで連れてきたし、動画から一歩も出ていかない。仕方ない。1度プロックして又再開した。何故ブロックしたかは児嶋一哉や他の人が
動画がこれないからしたのだ。すぐ次の日私はフォローした。凄い精神には、根負けした。それでもニューヨーク
児嶋一哉も見ないで貴方を
応援してきたつもりである
はっきり言うけど貴方は
嶋佐和也と、
児嶋一哉には太刀打ち
できないだろう。?
児嶋一哉も高卒ギャンブルばかりの能無しだ。貴方ははブライド
ばかり高い。でも将来期待の王だと思っていた
正直今はがっかりした
周りをみてそう思う。あのルームシェアの仲間ででお手本になる
売れてる
奴はいるのか?よく考えろ
貴方にブラスになる奴はいるんか。?私はいつも思っていた。
仲良しごっこはいらないのだ
上にいくのは?貴方だよ。
何十回も死にかけた私はめちゃくちゃ強い。死ぬ気で
物事に挑戦する私に
勝てるならやればいい。あれ式のジョークや弄りに耐えれないのか?(トホホ。]
常識ないのは。本当にそうだから
言ったがどうだ。わからない奴には、はっきりという。
悪いとこあるなら、直せ
はっきり言ってくれたら
ありがたいと思い
なおせばいい。
そんな打たれ弱い男なら
私の見込み違いだ。こんな事で、躊躇するなら芸能人は
やっていけないだろう。長い目で見てやるよ
悔しかったら飛躍しろ💢😡
私はある日同じ位に二人を好きになった。暫くは全く同じだった
優一と貴方だ。。






ここから先は

340字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?