見出し画像

ドブ臭いヘドロの川に服を着たまま頭迄全身すっぽり入れるか?かけをした。入った。💢😡


あんまりやりたくないかけをした。
絶対にやれると思いやった。
私は負けん気が、人一倍強かった。実話私の日記より

ヘドロの川に頭迄ドボンと入った。
彼はやればなんでも言うとおりにする。私の願いを叶えると言ったが、私から付き合いは
やめた。
好きな気持ちを整理した。

自称(織田裕二)似ている彼がいた。
友達は。自称若い時の(中村雅俊)と言っていた。もう一人は、(櫻井翔)
そんな感じの3人は大の仲良し


3人はヨットを3人でお金を
出し合い買っていた。3人はジェットスキーの
免許ももっていた。
櫻井翔に似ている友達は農協に努めていた。
中村雅俊に似ているKが
私の友人いつもカフェで、織田裕二に似ている。Tの事の悪口ばかり
言っていた。ジュースを買っても一人で飲むとか?

以外にケチらしい。そうして私達3人はカラオケに、行ったりしていた。
Tは特殊な機械の営業をしていた。
仕事一筋、真面目で頑固。
歌は上手い。なんでもOK歌える
私は川村かおりのzooを
歌ってもらったり、尾崎豊の
アイラブユーを、聞くのが
楽しみ。そうして、だんだん付き合いするようになり
惹かれていった。
ある日夜車でデート中に
男性2人が公園に来た
そして殴り合いの喧嘩に
なった。怖くて二人は手を握りあった。彼は母子家庭。弟が先結婚していた。
みたらスキンヘッドで
良多みたい。怖かった。
家族はなんとなく変。
母親はpachinko依存症。毎日
彼の金でpachinkoしていた。
彼が話してくれた
顔は綺麗だった。
見たことはあった。
彼は
母親が大好き、結婚はなんとなく
嫌な感じ。でもその時は
彼が大好き。母が毎日pachinko
家を掃除しない。ほこりマルケ。
そんな環境で彼はアトビー皮膚炎
になっていた。
1度デート中。体をかいて
白い粉が落ちてきた私が「汚いよ」そしたら彼は泣いた。「好きでなったわけではない。」
本当に反省した。それぐらいで泣くとは。全部母が悪い
心でかんじとれた。
台風みたいな恋をした。
私はどちらかと言えば好きになる方がいい。気のない人には好かれたくない。

そうして彼の仕事の帰りに
デートしていた。
2時間平気で待たされたりしていたが
私が待っていたら喜んでくれた。
そうして1年は付き合った。

ダラダラ付き合った。
そんなときヘドロの川の
そばに車を止めた。


売り言葉に買い言葉
彼が言った、ヘドロの川に頭からはいれるか
入ればなんでも言うことを聞いてやる


ここから先は

403字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?