見出し画像

私の大好きな女性はオードリー・ヘップバーン「ローマの休日」

永遠の妖精と呼ばれファッションアイコンとして美の概念を変える革新的なスター
オードリー・ヘップバーン。
1953年ローマの休日
1961年ティファニーで朝食を数々の名作で見せた個性溢れる美しさで世界の人々を虜にしてきました。 
私もあんな美人に生まれたい。
来世は。
1929年5月4日生。
1993年1月20日
虫垂炎癌で63歳亡くなる
大統領重勲章受勲の1ヶ月後
スイスの自宅で亡くなりました。

早い死です。本当に残念。
イギリス人女優として
ハリウッド黄金時代を活躍した女優。
アメリカン.フィルム.インスティチュートの「最も偉大な女優50選では第3位にランクイン。」
インターナショナル.ベストドレッサーにも殿堂入りしている。
子供はルカ.ドッティ
ショーン.ヘプバーンファーラー。
配偶者はアンドレ.ドッティ
メル.ファーラー。
2度離婚。3度目は俳優ロバートウォルターズと同棲彼との出会いは
幼い頃から願いつづけていた穏やかで変わらね愛情と温かい平和に価値を手に入れ最後はロバートや、息子に看取られた。ロバートは彼女の晩年ユニセフ親善大使での活動支え続けました。
彼女は5歳からソニア.ガスケル
にバレエを習う
ローマの休日は、Bocca delra verita.。に、ジョー、ブラッドリーが腕を入れ抜けない演技をしてヘプバーンは叫んで泣き出す
名場面。真実の口



ここから先は

745字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?