見出し画像

色んな夢を見た話。心臓に手を置いて寝ると怖い夢をみる。

本当にそうでした。
色んな夢を見ます
カラーの、青に赤の人魂の
夢をみた。カラーは初めてだから不吉しかも。人魂見たときは
怖かった。自分が死ぬと思った。
実際は知人のご主人が焼身自殺葬儀に行き帰りに塩払を忘れた。数珠の房によくつくようです。
葬儀帰りは玄関が注意。房は
手の中に入れ隠して帰りましょう。

最近は塩払はなくなったようですね
葬儀会館で。聞きました。
カラーの夢は、あんまりないですがたまにあります。金魚や錦鯉が溢れんばかりに泳いでいた。いい夢かな?そう思いました。
結局好きな彼とは別れました。
変わった夢をみたら
夢占いをやりましょう?
初めて見たカラーの人魂は
知人のご主人が焼身自殺
県外からきた一人暮らし
ご主人が大嫌いな叔母さんも葬儀が終わった日ご主人がつれにきた感じ?死んだ。葬儀していた家で亡くなる。内心は不吉(自分が死ぬかな?怖かった。)ご主人の葬儀が終わり
又人が死ぬ。しかもご主人が大嫌いな叔母さんが死んだのだ。
これには。びっくり仰天した。
おそらくご主人がつれにきた。
人が亡くなる予感は的中した。私は霊感は無いが霊がいるのがわかるSOULで、済州島でお寺に行き
霊が沢山いるのがわかる。
寒気がしたり産毛が逆立つ。
異様な雰囲気でわかる。
写真禁止を写したやはり
先輩の頭に水子の霊があり又
済州島にネガを持っていく事になる。
中学生は

修学旅行は阿蘇山自殺の名所で
ある。般若の額を買う
ベッドに飾った
霊が付いてきたみたい。夜は
毎日、金縛り
デッカイ声を出す。両親が飛んでくる。(大丈夫か?)怖くなり叔母にやった。新聞紙に包んだ。そのせいかな?叔母は流産して離婚して子供はいない。金縛りは言ってない。
言えずにあげた。😆
金縛りは小さな子供の
時や色んなときに
以前は良くあった。親戚の家に泊まった異様な私の声をテープにとり朝聞かされた。びっくり仰天だ。なんとも奇々怪々な声
だった。そんなときは夢は覚えてない。
葬儀会館にはうじゃうじゃ霊がいてたまに悪さする何回かやられた。軽いいたずら。滑って転ぶ
そうしてエレベーターから
スッート落ちる夢
ベッドから落ちた。あとは
小さな幼稚園の時おしっこの夢をみて漏らした。布団に
一度か二度はおしっこ漏らした、事があるある。
又小学生です。やたらにツバを吐いてる夢。気がついたら
枕の横に吐いていた。
あとはおばけがうじゃうじゃうじゃいた怖い夢を見てうなされた。やはり心臓に手を置いていた。
それと母が亡くなり私を心配したのか。納骨までにお骨を仏壇に置いていた。線香が倒れたお骨の袋が焦げ小さな穴が空いた胸騒ぎ
なんか起こりそう、いくら母でも嫌だな。予感は的中
電気を消さずにいた怖くて眠れない。1週間不眠が続く
倒れる寸前か
ノイローゼになるかも?
もう頭がパニック。夜。母が来た。(肌を出すな)腕を叩かれた
私が親戚に昨夜出た母が来た
と話したは皆がゲラゲラ笑い(
母ならいいのでは)、いくら母でも成仏できてない?夢か現実か
は謎。ミステリー。ある時自分が
死んだ夢をみた。天国にのぼっていた青い雲にカラフルな
花が周りにいっぱいある
なんだかあと少しで天国入る所でした。
下は私の葬儀、
仏壇に皆が
手を合わせていた。死んだら
私は天国だ、半分行きかけた
次にはよく見るのは蛇の夢をみた。次の日には必ずお金が入って来た。どんな蛇でも金運UP
気味悪い蛇もいた。真っ黒だ。
ある日親戚と大喧嘩した。
よる夢に出た。親戚は女性である
3匹の黒い蛇をみた。親戚が包丁で首をはねた。焼いた。串焼き
ガラスのコップに容れた
いくら夢でも気色が悪い
とんでもない事が私の身に起きた









ここから先は

713字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?