見出し画像

風のがっこう@オンライン2学期スタート!

久しぶりにスタッフブログ更新となりました!
こんにちは!
シリウス代表のゆうこりんです。

あれ!もしかして今年度初更新?!ということで
今年度の様子を少し。


今年度のシリウスは以下の活動に取り組んでいます。

・蔵の部  “蔵のがっこう”(月・水・金:10〜15時)
・オンラインの部  “風のがっこう”(月・水:10〜11時半)
・こどもたちの文字ベースでの居場所  “シリウスパーク”(毎日)
・館林市委託オンラインフリースクール(火・木:10〜11時)
・館林市委託保護者相談対話事業  “スピカ”(8月〜・月1回)

詳細はHPをご覧ください



いよいよ明日は
風のがっこう(オンラインフリースクール)の2学期初日です☺️


そんな今日、九州に住む風のがっこうメンバーが

明日の久しぶりのシリウス、楽しみで仕方ない!

とシリウスパークに書き込んでいました!


オンラインであっても
心のつながりができていること。

心から嬉しく思います♪


こどもたちの毎日に
心地よくいろいろな風がやわらかくふいていますように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?