一時的な鬱

一時的な鬱になることがたまにある。そういうとき、「あーもう、生きるのが辛い」とか「早くイエスのとこに逝きたい」とか考える。ホントはまだまだやらなきゃいけないことたくさんあるのに、そんなことを考えてしまう。なにやってんねやろね、自分ったら。

神に召されてるのにさ、なんか些細なことで自暴自棄になるとか、癇癪起こしてワーワー暴れるとかメチャ子どもやん。それでも、そんな自分を神は「それはアカン」とか「もっとシャキッとしろ!」とか言わない。ただ黙って見守る。ハッキリと道を示してくれたら井伊のにとか思うけど、損なことしたら誰も苦労しない。分かんないから面白い。生かされてる命に感謝だぜ、、!