見出し画像

【告知】しりひとみのOL酒場開催のお知らせ

こんばんは、体調崩しん人(ちゅ)です


本日は告知です


なんとあのヤマシタマサトシ御大と共に、イベントを開催する運びとなりました(ヤマシタさん、本当にありがとうございます)



画像1



解像度の低さ



ちょっとでもご興味のある方は、以下の「参加希望フォーム」よりご応募をお待ちしております



↓参加希望フォ~ム ※10/25(金)まで↓


~よくある質問~
Q. OLではないのですが参加できますか?
A. はい。しりひとみがOLというだけで参加条件などは一切ございません。
  おおむね広い心を持っている方なら誰でもご参加いただけます。

Q. ”しりひとみが想像で作ったブルスケッタ”ってなんですか?
A.  "私が一番知らない料理"こと「ブルスケッタ」を勘で作ってお出しします。当日まで本物のブルスケッタに遭遇しないように、鳥貴族もしくは日高屋にしか出入りしないように細心の注意を払って過ごします

Q. 応募者が多数だった場合はどうするんですか?
A. 奇跡的に応募者が多数いる場合は僭越ながら抽選をさせていただきます(抽選の過程もnoteにて記事化させていただきます)
応募者が0人の場合は一人でカラオケに行き「空と君のあいだに/中島みゆき」だけを朝まで歌います

Q. せっかく応募しても、外れるのは嫌なんですけど…
A. 万が一抽選に外れてしまった方にも『明日から会社や学校で自慢できる雑学』をメールにてお送りさせていただきます


他にも不明点があれば、TwitterのDM等でドシドシお送りください


では、みなさんとお会いするのを心から楽しみにしております


以上


※通常のnoteは近日中にアップします


ありがとうイン・ザ・スカイ