【ご報告】第6回オモコロ杯で佳作をいただきました

年号も変わりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか


先日結果が発表された「第6回オモコロ杯」にて、以下の記事で佳作をいただきましたのでご報告します

住んでるマンションを退去したら被告人になった話

https://note.mu/sirisiri/n/n997a1beb317f


ひとえに、いつも応援してくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます

そして、この世に産んでくれた親、支えてくれる友人たち、会社の同僚や上司、道端に咲く花、さえずる鳥の歌声、青く広がる空、季節を知らせる虫たち、宇宙の広がり、生命の神秘

ちょっと壮大になりすぎちゃいましたがこの世に存在している森羅万象のお陰です、ありがとうございます


他の記事もはちゃめちゃに面白いのと、「世の中にはこんな頭のおかしい人たちが大量にいるんだ」とちょっとした絶望感を味わえる(褒め言葉)内容なので、ぜひ他の受賞作品もチェックしてみてくださいね


今後も変わらず、ハード目な彼氏と共に生活を続けていきますので、また面白いことがあれば記事にしたいと思います

引き続き、よろしくお願いします


一旦ご報告でした

#コラム #日記 #オモコロ #オモコロ杯 #第6回オモコロ杯

ありがとうイン・ザ・スカイ