7/5 ミッドナイト戦闘中

和歌山7良いとか246目良いとか言って、
7頭の目と6頭の目で、2Rしくじった。
1Rも364だけだし、36からは。。。
考える時間なく、和歌山は2Rまでと大宮は3Rだけ買ったが外れ。
青森、3、4、5R買って合って、3、4R取った。ナイターぼろぼろで、京王閣1本だけ。
18kから26kまで増えたが、ナイター終わりに、2400円しかなくなった。
久留米起死回生の一発?狙いで、昨日の1が駄目なだけに、6ライン狙い。
46-46-12
16-4-567
5-3-247
12点で勝負!645で当たり生き返った!
日向町は、34メインに買って安いが当たり。
日向町は、筋目で安いのが多いけど、たまに荒れるのがエグいですね。
小松島も惜しかったけど、明日はゆっくり考えて結果ではなく、予想載せれたら嬉しいです。最近忙しくて( ノД`)…

予想精度を高めるために。そして破産者からの復活のため。。。応援してくると嬉しいです。老い先そんなに長くないし。