見出し画像

家で出来る懐かしの遊び

子供の頃数字を辿っていくと絵が完成する遊びにハマっていた。

コロナで外出できなくなった今、何か出来ないかなぁと考えて、あの頃のわくわくを思い出せるように制作してみました。

好きな色でたどると、意外とおしゃれになったり。。集中したり。。

猫ちゃんも色をつけてね!


プリントアウトして、額に飾るとあなたの作品が完成!

(最後にサインもきちんといれてね!)



今回はフリーなのでダウンロードしてご使用ください。

(こんなのできたよ!コラボしたよ!の報告はしてくれると大変嬉しい&励みになります😊)

↓ダウンロード↓✴︎

画像1


サンプル

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?