見出し画像

discord漫画 まとめ

discordの絵文字機能でオリジナル絵文字を制作し、組み合わせて漫画やら大喜利やらをしました。

永遠にやってしまいます 


画像1

これが始まりです。 なんとも まあ はい。よくありますね あ!見て見てあの人めっちゃ顔良い え!まじで ほんとだ… という会話です 皆もした事あるでしょ

画像2

今度はライブを開催しているみたいです コロナ禍でライブなどなかなか行けませんから、こういう形でのライブもいいものですね

画像3

もちろん合コンにだって行けますからね 最近はやりのリモート合コンですね、これ。 にしてもまさか「結婚したのか…?俺以外の奴と…」で有名なあの方も来ていたとは知りませんでした。 わくわくです。 

ちなみにトイレから帰ってくると

画像4

こうなります お猿さんは人数合わせですね 合コンぽいです

画像5

合コンだったはずが猿の惑星になってましたね。この辺はよくわからないです

どのサーバーにおいても、GANTZの絵文字は必要不可欠ですよね

画像11

もちろんありますよ  平和なdiscordサーバーを突然GANTZの世界にすることもできます。

……しかし元は平和なdiscordサーバーですから、GANTZの世界も平和になってしまう事も



画像6

おや 相撲です 久しぶりに見るなあ 今回はGANTZの関と顔良海です 楽しみですね 

画像7

お!激しくぶつかりあいました!

画像8

おおお!GANTZの関強い!強い!

画像9

👏👏👏GANTZの関、優勝です。


そして最後はあの有名な映画「2001年宇宙の旅」の関名シーンを再現です

画像10


しょーーーーもねーーーーー!


discordオリジナル絵文字漫画、また更新していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?