見出し画像

解散ライブありがとうございました

2021年12月26日に弊社メンズアイドルのWEEK BOYSが解散しました。

WEEK BOYSとしての活動期間は約1年ですが、一番長いメンバーはこれが3つ目のグループ、約5年間メンズアイドルとして活動してきました。

私個人としては5年前の赤ちゃんの時から知ってるメンバーもいれば、WEEK BOYSになってから関わったメンバーもいます。

離れていた期間が私はあるので、歴代のマネージャーの子の方が長くて濃密な時間を過ごしているのですが、
当たり前に西川口のウラプロ劇場に行けば誰かがいて、レッスンしてて、ライブしてて、アホみたいなくだらない会話したり、相談に乗ったり、ミーティングしたり、たまに怒ったり、慰めたり。

そんな当たり前な日々が終わってしまいました。

最近姪っ子ができたからか、子供の成長関係にすごく涙腺が弱くて(言い訳がばばみある)、それでもぜっっっったい泣かない自信があったのですが、

ライブが始まってから「あの時、もっと私にできることあったな」とか、5年前のシアターYESでたくさん怒ったこと、何度もミーティングを重ねた日々などを思い出して、その時やっと「あぁこれで本当に終わりなんだ」と実感しました。

私が鬼暇で話しかけても誰も反応してくれなかったり、生意気だな何だよって思うこともありましたが、今となってはいい思い出ですたぶん。

この先みんながどんな人生を歩むかは分かりませんが、悔いなく、楽しく、たくさんのことを経験して感謝を忘れない、そんな素敵な大人になってほしいなと心から願っています。

私も負けないように頑張ろう!!!

WEEK BOYSのライブを見守る樽井さん🥱

今まで携わって下さった全ての方々に感謝申し上げます。お力添え頂きありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?