見出し画像

9/12日帰り名古屋の総括

日帰り名古屋1人旅〜〜〜!!!
1人って最高。


到着してすぐに山本屋本店の味噌煮込みうどん



食べたらすぐに移動して喫茶ゾウメシで
フルーツサンドと映えな飲み物
(ゾウさんクッキーは80円で課金🐘)


歩くの疲れちゃって喫茶コンパルで休憩して
(名古屋だと有名?な老舗喫茶店らしい…)

(これ上手く注げなくて盛大にこぼした)


メインイベント❗️
元SKEのエース北川綾巴ちゃんプロデュースのアイドル、
お願い!!フルハウス」さんのデビューライブ〜❗️


綾巴ちゃんとはプロデューサーをやらせていただいた映画をきっかけに仲良くさせていただき、今回お招きいただきました。ありがとうございます!!


アイドルやられている時もずば抜けて美人でしたが、一般人と並ぶとわかるこの違い。

小さなお顔、キラキラの大きい瞳、透き通ったお肌…うぅかわいい美しい。好き。




帰りの新幹線の時間があったので、2人としか撮れませんでした…無念


帰りの新幹線で味噌カツ丼頂きました。(ランダムアクスタ可愛かった!)


久しぶりに女の子アイドルのお披露目ライブに行きましたが、ライブ始まった途端、
あぁぁぁそうそう!その気持ち!!胸が締め付けられるーーーーー切ない!かわいい!愛おしい!原石を見ている気分ーーーー!
という気持ちが溢れ出ましたね。


私ずっと頷きながらニッコニコしながらライブ見てましたもん。

5人のアイドルちゃんをまとめてる綾巴ちゃんはまだまだ若いのにしっかりしたお姉ちゃんで、さすが芸能界の大先輩だなと。


すごくいいライブを見させていただき、心がホックホクです。


今日はいい夢見れそう💭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?