見出し画像

8月の活動の記録

こんばんは。湊谷鈴(みなとやすず)です。9月ですね!

ついに8月31日に絵本「むりつむり」が発売されました。様々な方のご協力、ご支援があり、無事に販売することができました。本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!パチパチ

アマゾンの絵本販売ページ( https://amazon.co.jp/dp/4866932686/ )

担当さんからちらっと聞いた話では初版部数が予定より多くなったらしく嬉しくて震えますね。西野カナかな。

あ!!!!あと絵描き歌もね!!ようせいさわっくまさんに作っていただいて最高おぶ最高でした!ぜひご覧ください! https://youtu.be/LQu6F6iGKZc

そして〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

画像1

そしてなんとなんとお祝いのケーキまで!嬉しかった!!


さて、話は変わりますが、avex様主催の#ReVorn2020に、「四葉みすず」という名前で参加させていただきました。8月3日からイラストのお仕事もしながら配信を約3週間続けました。そこでは湊谷鈴であることを一切公言してはいけなかったので、本当の一からスタートでした。積み上げたものぶっとばして、身につけたものぶっ飛ばして、世界を開くのは僕だァァァ〜〜〜!!って感じで参加してきました。声優になりたくて挑戦してみました!

・・・結果、決勝まで進んだのですが惜しくも敗退しました。

でも本当にめっちゃ楽しかったです。最初は猫かぶってたんですが、推しが尊いという話をして、発狂したらこいつ面白いやつだと思っていただいたみたいで、ほぼ決勝は素の私で生配信をしていました。アーカイブ残らないので、見ることはできませんが、見てくれた方いたらありがとうございます。なんか非公式のウィキペディアで「四葉みすず」の記事あるから少しでも知りたい方がいらしたらそちらご覧ください。

学ぶことはとても多かったです。素敵なアーティスト?エンターテイナー?になりたいです(?)

自分本当にいろんなことに興味がありいろいろやってるので何になりたいかよくわからなくなってるけど、何か面白いことをとにかく届けられるような人になりたいですね。これから自分の作品にしっかりまた向き合っていけると思います。今まで以上にね。

ありがとう

こちらは最後に配信で描いたありがとうイラストです。


学びも仕事も多くしにそうになりましたが、良い一ヶ月でした。

今疲れて大の字になりながらこれ打ってます。


次はゲーム制作に全力を出す9月にします!

楽しみつつ、頑張るぞ〜〜〜


それでは、湊谷鈴でした。

いただいたサポートは大切に使わせていただきます。 主に活動費に致します。よろしくお願い致します。