見出し画像

【自己紹介】 〜其の二〜

しらたま39☺︎の簡単なトリセツ(取扱説明書)を紹介します。

⚫︎大阪在住/関西弁を扱う双子座。
⚫︎天王星人マイナスになります。
⚫︎良くも悪くも非常にマイペースな性格です。
⚫︎警戒心はかなり強めです。
⚫︎お笑いが大好き。(しらたま39☺︎はボケの種類です)
⚫︎心理学とか人間観察が好きです。
⚫︎学生の頃はテニスやってました。最近はフットサルに夢中です。
⚫︎筋トレ、体幹トレーニングやってます。
⚫︎自問自答、考えることが好きです。常に頭にアンテナを張っているので思いついたこと、閃いたこと、疑問に感じたことを詩に書きます。

noteをきっかけに新たな発見や成長、人との繋がりが人生のプラスになる。


そう思いながら今日もしらたまを頂きます。 ばいびー☻

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?