見出し画像

【夏コミでます!】コミックマーケット104、当選!!

おはビットー!
どうも、Vtuberのしらたきです。

さて、タイトル通り
コミケ受かりました!!!!!

今までは「ゲーム(その他)」のジャンルで参加していましたが、個人的な限界がみえたので心機一転「Vtuber」のジャンルで申し込んでみました。

個人勢Vtuberの活動記録として一冊の新刊を作りたいと思います!
すでに超素敵なラフができているので、表紙イラスト完成が楽しみです。

「Vtuber」という人気&一大ジャンルだけに受かるのは厳しいかなって思いましたが、無事席を配置してもらって大変感謝でございます。
場所はこんな感じ↓

近くにあの「びわ湖くん」がいる!?!!?!!?!?
他にもTwitter・Xで見ている方が付近にいらっしゃってひえーってなってます。

西館としてはこんな感じ↑
左側はホロライブとにじさんじが大半。すごいね。
東館のサークルも興味はあるけど行けそうにないのですがいつか回れるくらいの規模になれたらいいな~。

というわけで、夏が楽しみなしらたきでした。


gracias!!!