見出し画像

初LIVE行ってきたの巻

おっはよー!かふぇおれです。

最近寒くなってきましたねブルブルですよブルブルブルドッグ((

今日はちょこらびさんのLIVEに行ってきました!!
前日雪降ってたから電車止まるんじゃないかってビクビクしてたんですけど今日はなんと晴れたんですよ!!さすが晴れ女☆

ぼっち参戦だし人生初LIVEだししかも歌い手さんって言うのがすっごいドキドキで前日から寝れなかったんですけど、結果的に最高に楽しかったです!

ステージに立ってる推し様はキラキラしてて歌い手さんって普段全顔見れないからこんな顔してるんだー!かっこいい!!って言う第一印象でしたね!好みはかにちゃんでしたw

今日はポケくんとまいたけくんとかにちゃんの笑顔にズッキュンって来ました(恋する3秒前)笑顔が素敵な人は最高ですよね😍

あと今日私確定ファンサふぇにくろさんから貰ったんですよ!本推し!本推しにですよ!
うちわに「バッキュンして」って書いてたんです。そしたらそれに気づいてくれて、でも後ろの方にいたから見えなかったらしくて「俺目悪いねん( ´・ω・`)」みたいな感じで一生懸命読んでくれて最終的にかにちゃんに聞いてバッキュンしてくれました♡感謝ですほんと
圧倒的感謝です!

私ちょこらびさんの動画好きでめっちゃ見るんですけどちょこらびさんのオリジナル曲って毎回神曲しかなくて震えます!
私は特に未完成ヒーローと空想デイズが好きです!!🍫🐰
でも最近勉強してる時脳内で
「お手上げだ〜!!ぱっぱっぱ〜」って流れます…これはなんででしょうかwwww

今日はほんとキラキラした1日でほんとに楽しかったです!楽しいクリスマスイブをありがとうございます!!


それではまた次回!
いってらっしゃい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?