見出し画像

いいね1つにつき今年作った曲について語る(もにょ編)

おっはよー!かふぇおれです。

最近勉強に追われてます助けてください💦

今回はもにょの説明をしたいと思います。
この曲前回作ったもしゃの続編なんです
この曲のシリーズを「ネット地獄シリーズ」って呼んでて、ネットの闇を存分に引き出した曲になってます。この曲の主人公桃井仁香ちゃんはもしゃと言う名前の可愛いアイコンのおじさんに襲われてしまってそれからネットに狂ってしまいました〜っていう曲なんやけどwネットって怖いね〜w

私結構この曲を作るにあたって自分のストレスとかぶつけたんだけどさ、下ネタ言うのは結構勇気いるもんで早口にして逃げましたw
私には勇気たりませんでした.

めっちゃええ曲作った〜これは伸びるやろーって思ったけど意外と伸びなかった曲でもあります。

是非聴いてやってください✋(´ᴖωᴖ`)

それではいってらっしゃい

https://youtu.be/lI5fvb699PU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?