【3級】12/21diary【簿記】

 おはろん。しらすです。

 今日は報告。12/7に開示された簿記の結果を報告する(おっせ)。


 結果は、なんと3級落ち

 準備期間がそこまでなく、併願で受験した2級に専念していたこともあり、気づいたら落ちていた(当然のように2級も落ちた)。自己採点的には80点取れてるかどうかだったのだが、こんな結末を迎えてしまった。

 さて、これが、絵に描いたような。


 二兎を追う者は一兎をも得ず。

 俺みたいになるなよ!!!こんな形で8000円強を無駄にするなよ!!!

 あまりもう一度受ける気にはならないが、株式の制度のおおまかな理解や、会社の運営にかかる費用の概要を掴めたので、収穫がゼロだったわけではない。それでも、3級落ちは悔しかった。

 ということで新たなる称号をゲットした。

 英検2級、数検2級、漢検2級、語彙読解力検定2級、簿記3級落ち←New!

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。少しのサポートがブログなどクリエイト活動の励みになります。