見出し画像

6月11日(火曜日)好感度

スニーカーにジーンズトレーナーみたいな服を着ている同僚が、ヒールにOLさんがきるような白いシャツ(実際OLです)、胸のボタン二つ開けで出勤してきた。

ここで「なんかあるんですか?」と聞いてはアウトだ。
「なんか雰囲気ちがいますね」はぎり、、、どっち?

終業後ビルを出たところでスマホを確認していた。

普段は私と同じ方向ににガシガシ早足でかえるし。
「ひたすら東の方向に歩いていくよね」と聞いたときに「節約なんです」とわらって返してくれた。
お昼休みもでっかい白むすびに鮭のフレークをいれたものを食べている。

どう締めくくっていいわからないが、好感度が高い。

すべてはフィクションです。

お気持ちだけで十分です。いただいたサポートはカフェ代と書籍購入につかわせていただきます。