見出し画像

コレクションと呼ぶほどのものではないですが



#私のコレクション
食玩のおまけやカプセルトイのコレクションです。こういうのってついつい買ってしまいますよね。しかし最近のカプセルトイいわゆるガチャガチャはクオリティ高いですね。
日本橋(大阪のオタロード)にある駿河屋なんかにいったときは掘り出し物がないかと探しています。



旅行にいったときはできるだけその地の神社やお寺にお参りして、御朱印をもらうようにしています。やっと三冊目になりました。ご当地の御朱印帳を購入するのも楽しいですね。



コロナ禍にガンプラにはまりました。ガンプラはコスパの良い趣味だと思いますね。連邦の量産機が好きです。



クリアファイルって必要以上に買ってしまいますね。コンビニなんかで何点以上購入でおまけでついてくるとなると、ついつい買ってしまいますね。

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?