見出し画像

不平等

この世には普通に生活をしているだけで健康な人間とそうでない人間がいる。実に不平等。頭痛持ちであったり気圧変動で体がバキバキになったり起きていられないほど眠くて辛すぎたり、いったい私がなにをしたというんだ。来世絶対健康でありたい、これはもうずっっっっと言ってる。

とにかく眠くて体が辛い1日だった。

先週フィーバーしすぎたので今週は喋りません!TRPGやりません!って宣言したのに次の瞬間もう卓の予定立ってた。ほんまに終わりかも。なんやったら木金土日って予定びっちり。百万回言うけどこんな頻度でするやつじゃないよね。

今日は映画を見た。TRPGにはまってからかなり映画を見る頻度は下がってしまっているのだけど、やっぱり映画はやめられない。ほんまにおもろい、ちなみに今日見た映画は「Fall/フォール」ってやつ。いやこれまじでめっちゃおもろかったほんまにびびったかなりテンションが上がった。すべてがネタバレになるから話せないけどまーじでおもしろかったな、600本近く見てるなかでもう一回見たい!って思えた映画ってそりゃあかなり数少なくはなるんだけどこれもう一回見たい!って思った。おもろ映画リストinです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?