見出し画像

幸をたくさん集める

前日深夜3時まで盛り上がる。声が枯れる。習性で7時に起きる。眠すぎる。朝ご飯を食べる。気絶するように二度寝する。昼から出かける準備する。出かける。


念願のチョコミントフラッペ。まじうんめえ。自由にカスタマイズ出来るのでトッピングでクッキーサンドアイスを乗せる。こりゃあたまらん。全然週一とかで通いたいお店。


急に海見に行く?ってなった


ほなちびぱぺちゃんたちも楽しませてあげちゃう?ってなった


ものすごく良い写真が撮れた


めがねがらしちゃん。可愛すぎん?


買ったもの


どんだけ喋んねんってくらい喋って笑って解散したけど明日も喋る。どんだけ喋んねん。結構喉限界きてる。頑張れ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?