見出し画像

写真より携帯番号が1番の思い出‼️ア・ツ・ア・ツ💗な初めてのワンクリック詐欺

夜。

1日最低2食は食ってる。

一昨日、久々にカツオのたたきでご飯2杯食った。

みんなはどうですか?

眠剤変えてもらったけど、すぐ眠くならないから彼に肩周囲と頭皮&顔面のマッサージをしている。5分後にはいびきかいて寝てる。
「可愛い❤️疲れてるんだね❤️」とかじゃなく、麻酔科医の如く「はい、落ちた〜」ってニヤつくのが毎晩の日課である。

今週彼は忙しいらしい。

目覚めると「マジすごい。さすがやな」って褒めてくれる。しかし私は「1時間やな。15000円で。」と言うと、彼は苦笑いをする。
「喜び」を素直に受け取れないのが天邪鬼の性質である。本当にキモいです、私。

理学療法士(リハビリ)の資格を持ってるけど、いつかは別職に就こうと思ってる。
【手に職は永遠🎵】という先代達や、洗脳された若者の考えをこの手で終わらせてやろうと思う。ある意味、自死の選択だと思う。


今日のブログはちょっとア・ツ・ア・ツだぞ💗

10年程前かな?エッチな無料動画を見漁っている盛んな時期があった。
全くした事がなかったし、興味もあった。

真剣に見ていると、カシャ!!!!!っとスクショの音が聞こえては、画面に「Danger!10秒以内になんたらかんたら(覚えてない)」と書かれていた。

はい、詐欺です。
そうですよ。詐欺ですよ。
ワンクリック詐欺🐶🐾

その時は学生だったし、パニック。
消したんかな?覚えてない。
とりあえず「電話相談受付中!」って書いてあるホームページの弁護士に「兄がエッチな動画を見て、こういう画面が出たんですけど…」って話したら「詐欺ですね」って冷静に対応された。
多分、バレてるね。
あいつら司法試験合格者の猛者だから。


いくら機種を変えても、携帯番号は初めて携帯を持たせてもらった当時から使っている。

なんか写真より思い出深いんじゃないかな…と思うんですよねぇ。

メアドは変えたりするじゃないすか?
(まぁ、ずっとの人もいるかもやけど)

私はエッチな動画でワンクリック詐欺に引っかかった携帯番号を今でも使ってる。

思い出は写真じゃなく、携帯番号!!!!!

気づいた時、1番歴史的な瞬間かもしれないって思いました。

友達とのツーショットが無くても、パートナーと別れて思い出の写真を消しても、携帯番号は永遠の思い出の1つだよ。

大丈夫。
生きてりゃその携帯番号から水道やら、Wi-Fiの営業やら電話かかってくるから!!

電話なくて寂しいなって思う日は、引越し業者に登録すると、引越し業者とウォーターサーバーから鬼のように電話来るからしてみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?