見出し画像

【あつ森】ハッピーホームアカデミーが楽しい

ハッピーホームアカデミーが楽しくて止められない止まらないかっぱえびせん状態です。
しらみやです。

島民はどんなインテリアコーディネートでも喜んでくれるので愛しい。

バターをモチーフにした部屋
星に囲まれる生活がしたい
和モダンな雰囲気

目を合わせたくないのか…お主。

ボードゲームで遊ぶ
人生はジャズ

上手い人はもっと仕切りとか上手に工夫してるんだろうな。

ドン・タクミファミリー

レストランや学校なども作れて、正直本編よりもハマってしまう。
作る時のこだわりは、島民の性格とか生活感を出す。

面白かった小ネタ

木やカーテンは扇風機で動く。やっぱりあつ森、細かくてすごい。リアル…。

まだまだこの島から抜け出せそうにない。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?