見出し画像

【大阪】OMO関西空港 -2024/2宿泊

情報は2024/2時点のものです。
 宿泊を検討中のかたは、
 各公式HPなどもしっかり確認してくださいね。

全体的な満足度 ★★★☆☆

価格帯 
1泊1名16900円~(公式サイトより引用)
楽天トラベルのタイムセール中とかだと、もう少しお安く泊まれます。
普通のビジネスホテルより少し積んだ感じのお値段かな、という印象。
一人だとちょっとお高めかもしれない。
ゆこゆこネットで予約を取ると安いという情報もあるので、そちらで探してみるのも手かもしれません。

大浴場の有無
最上階に温泉あり。運び湯の天然温泉です。
露天風呂もあり、開放感は格別!内湯もいくつか種類があり、何回か入りましたが飽きない大浴場でした。

部屋の雰囲気
泊まったのはラビスタツイン。
部屋の内装はよくも悪くもザ・ホテルといった感じ。
十分くつろげる広さでした。

接客
みなさん親切に対応してくれます。チェックインは基本は自動チェックイン機で、通常通りのチェックインではない人はフロントで、という形。
色々とややこしいチェックインの仕方をしたのですが、臨機応変に対応できる方でとても助かりました。

食事
朝食ビュッフェと夜鳴きそばを利用しました。
朝食ビュッフェは噂にたがわぬ素晴らしさ。いくらや海鮮が食べ放題なのはとても嬉しかったです。人気なのか、とても沢山の方がいましたね。
夜鳴きそばもおいしかったです。ただの素のラーメンではなく、ネギとチャーシューを刻んだものやのり、メンマが置かれていて、好きにトッピングできる形式で何度もおかわりできます。

気になったところ
テレビで人気になったからか、とにかく人がいます。人が、います。
ホテルは何も悪くないんですが、もう少し落ち着いた頃にいってもよかったかな、と思いました。
全体的に食事や大浴場がとてもよいです。ただ、落ち着いてステイしたい人にはあまり向かず東京で観光しておいしいもの食べて温泉に浸かりたい人向けという印象です。


この宿もHafHで予約しました。
招待キャンペーンをやっているので、HafHはじめての方はこちらの招待コードを利用するとお得に泊まれます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?