見出し画像

#4 閑話休題

今までの話が重い(話が重い)

どうでもイイ話をここに載せとくネ

ワタシ甘いものスキなんだけど、ココ数ヶ月は胃がホントに弱くて胃もたれするんダヨ

ワタシアイス好きなんだヨネ

アイスさ、好きなんだけどネ
まさかこの歳でパピコ半分で胃もたれするようになるのは思わないヨネ

いや凄いヨ、パピコってちょっと氷系でもあるじゃん?ソレですらダメなんだよ

つまりバニラアイス食べたらワタシ寝込むんだよね
食べたいヨ

胃もたれシない甘いもの?黒蜜と練乳。アレは大丈夫。でもアレ固形物じゃなくない???

同じ食べ物関係の話になるケド辛いものスキなんだヨネ

具体的に言うと七味唐辛子を蓋外して全投入したものを食べることが出来るくらい

強いかと言われると分からナイけどそんな感じ

でもペヤングの獄激辛はしんどかったネ…あれ……言葉が出なかった、自傷行為よりよっぽどしんどいヨ

コーヒーって皆飲める?ワタシは砂糖とミルク沢山入れるのがイイ
ブラックコーヒーはホントに飲めない、顔がきゅってなるヨ
基本的に苦いものは飲めないヨ
ビール?無理(高校の時に学校で飲んでたケド美味しくなかったカラ捨てた)
炭酸水アレ苦いよね、嫌い。甘くなってカラ出直してネ

そう言えばお酒よわよわなんだヨネワタシ
頭とろとろになる、まァ酔い覚めるのはかなり早いケド
対処方法知りたい、ちゃんと素面で飲みたいヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?