見出し画像

昨日は猫バス譲渡会

本日のカインズホーム北本店での譲渡会も無事終了しました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました😊

たくさんの方がバスの中でお見合いをしてくださいました、バスの外から見てくださる方も多く、保護猫への関心の高さが伺えました、お申し込みくださった方には後日ご連絡いたしますのでお待ちくださいね。

ご支援品もいただきました、ありがとうございます😊

今回、お声掛けくださったネスレ様、ネコリパブリック様、カインズ様、何から何まで本当にお世話になり感謝しています。

ネスレさんではいつもフードを使わせていただいています、カインズさんではオリジナルの猫トイレとオカラの砂は愛用させていただいていますし、北本店へは良く買いに行っています。
ネコリパブリックさんは、いつもたくさんのイベントで情報発信や啓発の様子をお見かけしていて憧れていました。

今後もネコのバスへの参加をさせていただきたいと思います、よろしくお願いします。

#待合の場所にも猫の耳
#ネコのバス  の耳は 
#さくらみみ  ナンバーも2222ニャンがよっつ
#ネスレ  
#ピュリナ  
#カインズホーム  
#ネコリパブリック  

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。