見出し画像

皆様の温かいお気持ちに感謝です


ビートくんへのご寄付ありがとうございました。
お陰様で希望額より多くご寄付を頂きました。

今日の様子です
食欲○
元気○
体重4.01㎏

注射の時の抵抗が強いので、今日からタオルに包んで押さえて注射です、かわいそうな気もしますが、安全に確実に注射するためには仕方のないです。
ご飯もおやつもよく食べるようになってきています、みなさんの応援や励ましがとても心の支えになっています。
注射もあと2週間、そのあとは飲み薬になるので、痛い思いをさせずにすみます。
あと半分がんばろうね。

ここでご寄付のお礼です。
今日の15時の時点で振り込みの確認を再度いたしました、郵貯とみずほ銀行、手渡しとnoteからのご支援、全てを合計してなんと、¥308,000円となりましたありがとうございます。
当初の金額をクリアしましたので、ここで一旦ご寄付のお願いは終了させていただきます、また超えた金額に関してはストックし、今後保護されてくる子や、今いる子たちに医療が必要となった場合に、使わせていただきたいと思いますがよろしいでしょうか。

たくさんの方のお気持ちに支えられています、ビートくんの境遇や病状に寄り添ってくださりありがとうございます、感謝してもしきれません。
今後もビートくんの闘病を見守ってください。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。