見出し画像

まだまだ続くよ!TNR!!

今日は2つの現場でTNRでした。

一つ目はみかん兄弟の保護場所で茶白の男の子です。
麻酔が覚めた後、捕獲器の中で暴れてしまい鼻を怪我してしまいました。
ごめんね。

二つ目は、11月末からTNRしているあかり兄弟の保護場所で茶白の男の子、黒白の男の子の2匹。
茶白くんのリリース動画が失敗して取れていませんでしたが、2匹とも同じ方へ駆けていきました。

どちらの現場もどうぶつ基金 さんの『さくら猫チケット』を利用させていただきました。
いつもありがとうございます。
引き続き頑張ります!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。