見出し画像

譲渡会とワクチンといろいろ

中の人、昨日はオミクロン株のワクチン(4回目)接種してきました!
大丈夫かな?と思っていたら、腕が痛ーい、微熱があるーで、早々にダウン。
今朝は7時まで寝てました😂

さて、昨日は川口のM-galleryさんで譲渡会でしたよ❗️
今回はメンバー2名が参加してきました。

本日の川口市Mギャラリーでの譲渡会も無事終了しました、たくさんのご来場ありがとうございました。
本日は1件2匹にお声がけがありました、みんな緊張しながらもがんばり、たくさんの方からかわいいね〜と声をかけていただきました。
先日の小学校での譲渡会にいらしてくださった方が、今日も会いにきてくれました、何度も会いにきてくださりありがとうございます😊
他の団体さんもたくさんお申し込みがあったようで、お互いにおめでとう、良かったね!と喜びを分かち合いました。
準備の時間や、終了後などに他団体さんとたくさんお話しもでき、情報交換や活動をする上でのヒントになるお話も聞け親睦を深める事ができました。
主催のかわぐちアニマルサポートさん、企画段階から用意、実現まで本当に大変だったと思います、今回はお声がけいただけてとても感謝しております、また次の企画にも是非参加させていただきたいと思います。

最後に、前回の安行小学校の生徒さんたちが集めてくださった募金から、ご寄付をいただきました、大きな声で会場を回って集めてくれた女の子や男の子、どうもありがとうね、大事に使います✨

一方、他のメンバー2名でチャッシーくんご希望の方のお家に訪問してお話をしてきました。
今回は少し複雑で、本来個人譲渡で別の子を希望していたのですが、お見合いしてみたらチャッシーくんがいいとなり、その時点でしぽしらっこになっていたので、猫とのお見合いは終わっていたけど、しぽしらメンバーと面識がなかったため、ご家族様全員が揃っている時にお話を伺いたいと訪問させていただきました。
結果、素敵なご家族様でしたので内定となりました✨

そして本日!!
ハレノテラスで譲渡会です。
昨日の時点で参加予定の猫が4匹風邪をひいていたため急遽参加猫の変更があります。

【しっぽのしらべ参加猫】
☆かぼちゃファミリー
 味平    ♂
 コリンキー ♂
☆夏兄妹
 夏輝    ♂
 夏目    ♂
 真夏    ♀
 小夏    ♀
☆ロコモコ兄妹
 ロコ    ♂
 モコ    ♀
☆つくし   ♂

ウッディー、ピーター、ミケイ、チャトランは風邪が治らないためお休みになりました🙇🏻‍♀️

日付 11月20日(日)
時間 14:00〜16:00
場所 ハレノテラス東大宮
   B棟 2階会議室
           さいたま市見沼区島町393

・当日の体調により参加猫が変わる場合がありますのでご了承ください。
・当日は里親様申し込みのみで、猫を連れて帰れません。団体精査後1週間以内にご連絡いたします、
 (お申し込み→団体精査→ご自宅確認及びお届け)
・先着順ではありません。
・withねこさま、個人ボランティアさまとは譲渡条件等違いますので、ご注意ください。


ということで、本日はメンバー全員参加して頑張ってきまーす!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。