見出し画像

保護しました。

以前からTNRしている現場で新たな猫が捕獲器に入ったと連絡を受け、確認しに行ったところ
とーっても可愛い麦わらの女の子が入ってました。
小柄で数名の人に囲まれても耳も立ったまま、ヴーもシャーもせず大人しい子だったので、依頼主様と相談して保護することになりました。

名前は【ベリー】
女の子で、生後7ヶ月くらい。
エイズ・白血病陰性、
検便で虫さんが居たため、注射による駆虫薬を投与。
1週間後に再度検便して問題なければ里親様を募集します。

とっても可愛くて、おめめもまん丸😊
頑張って虫さんを退治して、ずっとのお家を見つけようね❣️

ご依頼主様から飲み物のご支援もいただきました❣️
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。