見出し画像

ララガーデン川口譲渡会1日目

本日のララガーデン川口での譲渡会も無事終了しました。
ご来場くださった皆様ありがとうございました。

たくさんの方にかわいいと言ってもらえて、緊張してはいましたがみんな一生懸命アピールできていました。
参加している他の団体様や主催の「かわぐちアニマルサポート」 @kawaguchianimalsupport さんともたくさんのお話ができ、実りある1日でした。
かわぐちアニマサポートさんからはたくさんの気付きもいただき、新しい知識やヒントなどもいただきました、ありがとうございます。
ご支援品もありがとうございました。

明日は今日と別のメンバーが、別の猫たちを連れて参加いたします。
人慣ればっちり、体調も安定した一歳前後の子たちが参加です、よろしくお願いします。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。