見出し画像

甘えん坊のうずらくん

84日間の注射投薬を頑張ってFIPを寛解し2ヶ月が経ったうずらくん。
一時は好き嫌いが発動してお預かりさんを悩ませてましたが、最近は特によく食べ体も大きくなりました!
抱っこは嫌い。
けど自分からスリスリ甘えて一緒に寝るのは大好きなんですって!
抱っこが嫌いな理由は毎日捕まえて注射していたからです。
それは仕方ないよね。

うずらくん、目が少しだけつり目でぱっと見はキツく見えますが、ちょっと横広がりなお顔で本当は可愛いんです💕

ストレスなどを考慮して譲渡会は月に一度、北本のみ参加していますが、個別お見合いは可能です!
頑張って元気になったうずらくんにずっとのお家で幸せになってほしいと思います!
ぜひ、お問合せお待ちしております!!!!

Repost @sipponosirabe with @make_repost
・・・
とっても甘えん坊のうずらくんです。

FIPの寛解から2ヶ月が経ちました。最近特に良く食べるようになり、体もずいぶん大きくなりました。

毎日毎日捕まえて注射をしなければならなかったので抱っこは嫌いですが、自分からはスリスリと甘えてきて一緒に寝てくれます。

目がちょっとつり上がっているので怖そうな顔をしていますが、ちょっと横広がりの顔をしていますが、とっても可愛い子です😊

うずらくんのストレス等を考え月1回のみ譲渡会に参加しています。
個別にお見合いすることは可能ですのでお問合せください。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。