見出し画像

元気なチビチビ!

山菜兄弟と甲信越兄妹の近況が届きました〜😊
まずは山菜兄弟!

山菜兄弟です。
最近は動きがとても活発で激しいヤンチャっこになりました😅

部屋をフリーにすると軽快な足音で走り回ったり、おもちゃで遊んだりと楽しく過ごしています。
遊んだ後はケージに戻っておやすみタイムです。いっぱい運動したのでぐっすり💤

体重も増え、そろそろワクチンが打てそうです。
ワクチンと血液検査をし体調を崩さなければ里親募集開始となりますので、もうしばらくお待ちください。
里親募集開始の際はインスタでお知らせします。

先日、山菜兄弟に会いましたが、も〜〜可愛い!
アクロバティックな動きもご飯を欲しがる姿も全部可愛かったです✨

続いて甲信越兄妹です!

お預かりさんから甲信越兄妹の近況が届きました😊

預かり先移動後、体調を崩して通院をしましたが、すっかり元気になった3にゃんです😊

かい君 
570g(きじしろ)

白いソックスをはいたまん丸なお顔にまん丸なおめめをしています。おっとりマイペースな男の子

しなのちゃん 404g(きじ)

ゆっくり成長しています。小さいけれど、お兄ちゃんたちに負けていません。ご飯も上手に食べれますし、遊びでも活発に動きます😊紅一点のしなちゃんはお顔もおめめもこつぶっ娘😍✨

えちごくん
しろきじ(671g)

お熱が3日間続いて心配しました。
今はすっかり元気!お顔はご飯で汚れがちでしたが、上手に食べれるようになりました。
そのうち、君はイケニャンになりそうだね😊

今、ムースにドライフードを入れた物を問題なく食べています。

トイレも失敗なく使えるみな優等生です😊


一時はメンバー全員が心配していましたが、お預かり様のおかげで元気になってきて良かったです😊

すくすく育て〜!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。