見出し画像

名前が決まったよー

先日保護した子猫4匹の名前が決まりました。
4匹で共通点のある名前〜と悩みましたが、だいぶ前のプリキュアからもらった名前です。
割と体重差がありますが、みんな一歳未満の子猫です、体が小さいのはご飯があまり食べれてなかったからかな?これからはお腹いっぱい食べて健康な身体になろうね。

一番なれているのはビートくんで、ケージの扉が開くとすぐに出てきます。
女の子3匹はまだ怖がってますが、攻撃性はありません。
風邪で熱があったので、病院で注射をしてもらい、エイズと白血病とパルボの検査をし全て陰性、検便はカンピロバクターが出ましたが回虫などの寄生虫は無しでした。

ワクチンは熱が下がってからになりますが、来月の譲渡会でデビューできそうです。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。