見出し画像

カリカリきらーい

カリカリ嫌いな雨かんむりたち、預かりさんの努力で克服できたようです🙌

前回の北本の譲渡会でデビューした雨かんむり兄妹が、数日前に新しいケージにお引っ越ししました、少し広くなってよく遊んでます。

ご飯に関して。
なかなかドライフードを食べてくれなかったのですが、成長の為の栄養を考えてもドライをたくさん食べてもらいたいです。

ウエットと混ぜるとドライだけ口から出すという技を使っていましたが、ちゅーるを混ぜてみたところカリカリポリポリと食べ始めました。
ディスカウントストアで、シーバのちゅーるタイプが特価になっていたので買い込んで来ました、それを使って毎日よく食べてくれています。
しずくちゃんもあと少し体重が増えたら、ワクチンが打てます。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。