見出し画像

一区切りしたよTNR

今日は2つの現場でTNRでした。

一つ目は、一昨日雌猫ちゃんを捕獲してお家の子にした現場で、対象の雄猫くんも昨夜捕獲できて今日手術しました。
今日だけはウッドデッキにある犬用ケージで1泊させてリリースしてくれるそうです。
この2匹でこちらは依頼完了です!

二つ目は、11月末からTNRしているあかり兄弟、ベリーちゃんの保護場所で茶白くん。
おそらく前回の茶白くんと、あかり兄弟のママと兄妹と思われる子でした。
こちらもこれで一旦依頼完了になります。

どちらの現場もどうぶつ基金さんの『さくら猫チケット』を利用させていただきました。
いつもありがとうございます。
そして、今後もご飯をあげてくれるそうなので安心しました。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。