見出し画像

ご寄付を頂けることになりました

猫のために何かできることはと始めた誠農社さんからご寄付を頂けることになりました!

先日、加須市にある誠農社さん @seinousha_yuigashima にお邪魔して来ました。
併設の繭久里カフェには何度か行ったことがあり、名刺とチラシをお渡しした事もありました。
今回、誠農社さんの活動の中からご寄付をいただけるという事で、改めてお伺いしお話をさせていただきました。
しっぽのしらべの代表の友人とお付き合いがあったり、里親さんともお知り合いだそうです。
また、しっぽのしらべのご支援者さんで、田植え体験や三匹の猫米の購入などでお付き合いのある方もいらっしゃいます。

なんだか不思議と繋がりがあって嬉しいです、今後も保護活動や啓発などでも、お付き合いいただけると更にありがたいなぁと思います。

長居しないつもりで行ったのですが、ついつい話が長くなりました、同じ方向を向いている方とのお話は尽きません。

宿泊施設やキャンプ場、バーベキューができる施設もあります、田んぼの草取りボランティア体験なども、お子さんと一緒に参加するのも楽しそうですよ。
インスタやツイッターなどぜひご覧ください😊

ここからしっぽのしらべの活動が更に広がりますように🐈

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。