見出し画像

昨日は北本譲渡会でした

たくさんのご来場ありがとうございました😊

本日の譲渡会も無事終了しました、ありがとうございます。
たくさんの方がご来場くださりちょっとびっくりでした😲
自宅に帰ってじっくり考えますと言っていた方が何組かいらっしゃいました、勢いで決めずにじっくり考えてくださって問題ないですよ、お迎えしたらそのあと20年前後一緒に暮らすんだから、よくよく考えてくださった方が嬉しいです😊

次回の譲渡会は、10日のカインズホーム北本店です、たくさんのご来場をお待ちしています😊

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。