ちゃーんと変わるんです!

すっかり甘えん坊になったシャム太郎です。
撫でて欲しくて必死です、他の子がいても小さな子がいても、とりあえず自分を撫でて欲しいんです😂
ぐいぐいとアピールします、一番仲良しはちくわくん、よく一緒に本棚の上でお昼寝してます。

外で辛い生活をして、脚を骨折して、怖いことがたくさんありました、苦労して生きてきた彼には幸せなお家の子として暮らして欲しいです、里親募集中ですよろしくお願いします。

モチモチ兄弟のしんげんです。
人間が怖くて、さわれない、噛む引っ掻くと手強かったモチモチ兄弟も、だいぶ人間との距離が縮まりました、他の猫とはとても仲良くでき、年下の子にも優しくできます。
最初は時間がかかっても必ず穏やかに、人間と暮らすことのできる子です、どうかお家のことして暮らすチャンスをあげてください。

シャム太郎くんや、しんげんくんみたいに人が怖いなどの理由で攻撃性があった猫たちが人との暮らしの中で少しずつだけどちゃんと変わってきてるんです。
ぜひ、そうゆう猫たちにもずっとのお家をプレゼントしてください!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。