見出し画像

大きくなった艦隊兄妹

朝ご飯前の艦隊兄妹。

先日2回目のワクチン接種をしてきました❗️
体重も、いおなちゃんとはるなちゃんが1.5キロくらいで、ひゅうがくんは1.7キロありました✨
さすが男の子❗️

保護した時、いおなちゃんとはるなちゃんは530gくらいに対して、ひゅうがくんは430gくらいしかなく一番のみにたかられ貧血状態でした。
まだまだ子猫ですが、こんなに大きくなってくれ預かり人は凄く嬉しいです😊

あとは幸せを掴み、ずっとのお家を探すだけ。
頑張って見つけようね😊
ずっとの家族に見つけてもらおうね❣️

艦隊兄妹は16日のハレノテラス譲渡会に参加します。

ぜひ、ご来場をお待ちしております🙇🏻‍♀️

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。