見出し画像

ビートくん84日間頑張りました!

ビート君の投薬が今日で終わりました。

今日の様子です
元気◎
食欲◎
体重5.25㎏

今日がとうとう投薬の最終日です❗️
昨日の午後に定期検診で通院しました。
診察では体重や心音、触診などどれもとても良いと言われました。
院内の血液検査の結果も、とても優秀ですと褒めていただきました。
診察の間も採血も、とてもいい子で頑張りました、えらいね😊
あとは月に一度の検診と、90日の経過観察後の診断で結果が出ます、迎えに行った日の状態から考えたら、こんなに回復したんだからきっと大丈夫だよビート君。

高額な薬を使い、ここまで治療してこられたのは、ご寄付をくださった皆様や、応援してくださった皆様のおかげです、ありがとうございました。
今後も普段の様子をpostしていきますので、どうぞよろしくお願いします。


ビートくん本当に頑張りました!

今、FIPは身近な病気になりつつあります。
9匹に1匹は発症すると言われているそうです。
3年前に比べたらすごく増えてると思います。
だからこそ、早く承認薬を!と願ってやまないです。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。