見出し画像

手強い組 後編

手強い組女子チームの、しおん、あやめ、オニキスです。
しおんちゃんは元々怒りっぽい子じゃ無かったのですが、あやめちゃんと一緒に生活していたら、シャーを真似するようになりました😂
迫力が全くないシャーです。
あやめちゃんも落ち着いてきてあまり怒らなくなってきたそうです。
オニキスちゃんも他の猫と少しずつですが交流できるようになってきているけど、距離が近すぎると喧嘩になるそうです。

しおんちゃんあやめちゃんは、男子チームとも仲良くできているそうです😊
最後はちくわくんのハッスル動画、どうしても段ボールの中にぬいぐるみを連れて行きたいそうです、でも興奮して振り回すから飛んでいっちゃうだよね。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。