見出し画像

FIP投薬中の子達Part1

夏輝くん、不知火くん、まーこっとちゃんが投薬50日を過ぎて、夜叉丸くんも13日目の投薬が終わり、みんな元気に過ごすようになりました!

まずは夏輝くんの直近の様子です。

投薬57日目の夏輝君です。

動画は投薬後に二度寝する私にかまって攻撃を仕掛けている様子🤭

ちょっとでも私が寝そうになると、手にスリスリ、顔面にスリスリ、それでもかまってもらえないと枕で爪とぎをし、これでも起きてくれないのかー!と猛アタックを受けます💕

今週末にまた預かり人の都合により数日間だけ、他のメンバーへ移動があります。

ちゃんとご飯を食べて、良い子にしててね😊


続いて不知火くんです!

2/13
元気◎
食欲◎
体重2.76kg

改めてシー君を見ると、治療開始時に比べて大きくなったなぁと感じます。
まだまだ子猫なので実際には小さいのですが、背骨がゴツゴツしていた頃に比べたらふんわりとしてふっくらしました、嬉しいです😊

#fip
#fip闘病中
#fipウエットタイプ
#GS注射
#curefip
#しっぽのしらべ
#埼玉

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。