見出し画像

きょうかも元気よ

きょうかちゃんのお預かりボランティアさんから、近況報告です😊

きょうかちゃんです。
ついつい闘病中の姉妹猫、すいちゃんに気がとらわれがちですが。

わたちもいるのよ~のきょうかちゃん。

相変わらず逞しくお兄ちゃん猫に挑んで戦います😊

でもね、とっても甘えん坊さんなんです😊
おばさん、おじさんの膝に乗ってはかまってよ~のポーズ❗変顔ですが愛くるしく思うのは私だけでしょうか⁉️😊

出来ればすいちゃんと同じお家に行ければいいのですが、すいちゃんの里親募集はもう少し先になります。

きょうかちゃんだけでも幸せになるチャンスがあるのならと、北本の譲渡会に参加します。

どうぞ宜しくお願いします❗

小さい頃からおてんばで気の強かったきょうかちゃん、たくましく😂育ちました、里親さんをずっと待っています、よろしくお願いします。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。