見出し画像

沢山のご来場ありがとうございました!

本日もありがとうございました♪
たくさんの方が保護猫に興味を持ってくれて、見にきてくださるということだけでも嬉しいです!

本日の譲渡会も沢山の方が来場してくださいました。
主催のwithねこ @withneko2222 さま、会場を貸してくださったハレノテラス @hareno_terrace.official さま、いつもありがとうございます。

今回は2ヶ月前後の子猫たちと1歳の猫たちが頑張ってくれました。
子猫は初めての譲渡会で緊張して固まる子、何にも気にしなーいと爆睡する子、性格の違いがよく出ていて可愛かったです。たくさんの方に可愛いと仰って頂けました。
1歳組も緊張していましたが頑張りました!

今夜は預かり宅でそれぞれご褒美をもらわないとね😊

今回、1件3匹の猫たちにお申し込みを頂きました。
後日、メンバーで相談して可否のご連絡を差し上げたいと思います。

また、ご支援者様も来場してくださり、ご支援品やビートくんへとご寄付も頂戴いたしました。
本当にありがとうございます。

次回、8/7に北本で譲渡会、8/21にハレノテラスの譲渡会に参加します!
まだまだ子猫も成猫も居ますので、ぜひご来場お待ちしております!

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。