またまた嬉しいこと

緊急保護の子猫、続報です!

24日に保護した子猫のその後です。

今朝は自分で座ることができました。ごはんも一生懸命に食べてます。
お昼に様子を見に行くと、置いてあったごはんのところまで自力で移動し、パクパクと食べていました😊

すごい生命力、回復力です!
きっと元気に走り回れる日がくると信じています。

そして、名前も決まりました!
ダンケくんです。
ドイツ語でありがとうという意味です。沢山のありがとうを込めて😊


ダンケくん、素敵な名前です!
続いて忍び兄妹のおぼろちゃん!

すいちゃんときょうかちゃんの卒業や、緊急保護した子猫の状況など嬉しい報告続きで、さらに嬉しいご報告です!

忍び兄妹のおぼろちゃんが退院してきました✨

病院の看護師さんから可愛いと絶賛され入院中はたくさん可愛がってもらったおぼろちゃん。
お腹の傷も無事に抜糸を終えました。

数日は抗生物質の軟膏を塗布しますが、安定すれば6日に譲渡会デビューです😊

ピンクブラウンの瞳が可愛いおぼろちゃん、頑張ったと褒めてやってください😊

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。