見出し画像

まるこちゃんとつみれちゃん

画像1

まるこちゃんと、つみれちゃん。

それぞれお世話していたボランティアスタッフが辞めるにあたり、そのまま面倒をみたいとの申し出があったので卒業となりました。

ずっとお世話してくれていたボランティアスタッフのおうちの子になれるのは、まるこちゃんとつみれちゃんにとっては良かったと思います。

まるこちゃんは大きな手術をし、みなさんからご寄付をたくさんいただき無事に支払いもできました、里親募集はしていたもののなかなかお声がけは…

近況報告もなかなかあがらず、心配していた方も多かったと思います。


画像2

つみれちゃんはずっと外で暮らしてきて何度も出産し、厳しい生活をしていたけど、これからはずっとお家の中で生きていけます。

気にしていてくださった方もたくさんいたと思います、ありがとうございました。

しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。