見出し画像

すいちゃん経過観察7日目

すいちゃんです。

経過観察7日目

元気○
食欲○
体重2.85kg

投薬が終わってほっとしたのも束の間、すいちゃんヒートが来てしまいました。

生後6ヶ月
本来なら避妊手術を受ける頃です。ですがすいちゃんはFIP治療の為に手術を受けることが出来ません。

このままヒートが終わるまで我慢してもらうしかないんです。

ストレスで大きな鳴き声をあげ続ける姿はかわいそうで💦
見ている方も辛くなります😰

早くヒートが落ち着きますように🙏

がんばれすいちゃん!

預かり人も寝不足と戦います😅

PS.
一緒にいるきょうかちゃんも寝不足ですね😅
がんばれきょうかちゃん!
最後の写真はきょうかちゃんです😊


しっぽのしらべは「全てのねこちゃんを幸せにしたい」を目標に活動を行っています。歩き始めたばかりの団体ですが、サポートいただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。